tiriokaのブログ

日本株メインで投資しています。

1年間続くとは・・思わなかった。😓

昨年3月3日に初投稿したのでもうすぐ1年になる。
持って半年かと思ったが1年続きました。
この先続くかは分かりませんが、これからも株投資をメインに書かせていただきます。
世の中、詐欺が多すぎると思い
「詐欺に騙されないで!! 株投資は楽しい!!」
との思いで書いてきました。


おかげ様で、私の投資は
「ほぼ負け知らず」
で2016年から負けは約17万円だけで
投資資産はグラフの通り右肩あがり(*^_^*)

2023年からは意図的に株投資の総額が4000万円を超えないようにして、売買損益の50%を貯蓄、10%を使用することにしていますが、それでも今年に入り金融総資産は5000万円を超えたので準富裕層入りです。
全然実感ありませんが・・・。
ただ、春からはとりあえず「無職」なので少しずつ総額は減って行くと思いますが・・・。緩やかな下降線になるように株投資に邁進します。(*^_^*)