tiriokaのブログ

日本株メインで投資しています。

2月の成績

2月の成績!!! (*^_^*)
2024.2月の成績(税引き後)   
 売買利益 330,000円   
 配当金       4,000円     
 売買損失    0円 
でした。今月も損失なし。!(^^)!
また所有銘柄で2月の配当金銘柄は
2686 ジーフット
3048 ビックカメラ
3141 ウエルシアHD
3222 ユナイテッド・スーパーマーケット
3387 クリエイト・レストランツ・ホール
4728 トーセ
7512 イオン北海道
7513 コジマ
8267 イオン
8570 イオンフィナンシャルサービス
8905 イオンモール
9842 アークランズ
でした。(貰えるのは約3ヶ月後,配当金0円を含む)
2月は長期保有銘柄が多いですね。(-_-メ)


 ウエルシアHD「3141」ツルハHD「3391」と協議とありましたが、ほぼ統合で決まりですね。
ツルハHDがイオンの連結子会社になって、ウエルシアHDはツルハHDの完全子会社になるそうです。
いずれにしてもウエルシアHDの株はプラスになりそうです。\(^o^)/
一時期、売ろうと思って値下がりして売れなかったけど、持ってて良かったぁ~。


またイオン銀行のATMがツルハの店舗に設置されたらイオン銀行の利用が良くなるので、統合だけでなくイオンフィナンシャルサービス「8570」とも連携をお願いしたいところです。