tiriokaのブログ

日本株メインで投資しています。

バブルを超えた!! でもいつも通りで・・・

日経平均がバブルを超えた!!!
だから?
残念ながら手持ちの株はあまり上がらない、否、中には下がっている方が多い?
このまま4万円突破しようが、暴落しようが、やる事は変わらない。


株主優待狙いやお気に入り銘柄は上がろうが下がろうが基本売らない。
それ以外の銘柄は1万円から2万円値上がりしたら売りを考える。
本当はまだ上がるかもしれないけど、下がるよりは良い。
下がったらナンピン買い。上がるまで配当で我慢して何年でも待つ。
一発逆転を狙うより、コツコツが一番。
今までして来たやり方が自分に一番合っている。
副業でお金儲けは一緒だが、目標ややり方、考え方、方法は人それぞれ。


勝っているならそれが一番!!(^^)!
負け続けているなら・・・自分に合っていないのかも?


バブルを超えてもそれは変わらない。