tiriokaのブログ

日本株メインで投資しています。

東京でのお昼

私の住んでいるイ・ナ・カでは使えるお店が無いので東京に来たらお昼は
クリエイトレストランツ「3387」
のお店でご飯が定番になります。
株主優待が無い時は
ハイディ日高「7611」
ですが残念ながらこちらは株なしなんです。((+_+))
ハイディ日高の株は高くて買えない。
さすがに株主優待欲しさに高値では買いたくない。(-_-メ)


おっ、と話しがずれました。
クリエイトレストランツと言えば「磯丸水産」
首都圏では駅前に多くのお店があり利用しやすいです。
でも今回は毎回お昼が「磯丸水産」というのも飽きる。
そこで同じグループ会社の「餃子いち五郎」に。
上野のアメ横に「磯丸水産」「餃子いち五郎」が並んでいるので使いやすいです。

今回は「餃子いち五郎」で2回、「磯丸水産」で1回お昼を頂きました。

「磯丸水産」では「そばセット」
「餃子いち五郎」では「麻婆豆腐定食」「中華セット」
いずれも1000円ちょっとです。
味は人によって違うと思いますが私は美味しく頂きました。接客も良かったです。
今度は昼ビールをつけてまた利用したいです。(#^.^#)


クリエイトレストランツ「3387」
100株 2000円
200株 4000円
400株 6000円
600株 8000円
1000株10000円
のお食事券が年2回貰えます。
今は100株12万円くらいでしょうか。