tiriokaのブログ

日本株メインで投資しています。

幸せを感じる時・・・

クソ面白くもない三連休が終わりました。
どこも人、人、人の人混み。道路も車で渋滞だらけ。
観光地なら仕方ないですが、近場の食堂や日帰り温泉までもが人だらけ。((+_+))
おまけにクソ暑い・・・死にそう。(;一_一)
かと思うとゲリラ豪雨。(T_T)
まぁ、天気は三連休のせいではない・・・な。(-.-)


幸せを感じるのは「寝てる時」「家でゴロゴロして漫画を見る時」「株投資をしている時」
です。ははは、駄目人間ですな。(-_-)zzz


株投資は休み、家族はどこかに連れて行けとウルさい。
面白くもないと思っているのは私個人の意見なので単なる愚痴です。すいません。
皆さんは楽しんで下さい、はい。


今日から9月後半戦。
塵積で「準富裕層」目指して頑張ります。