tiriokaのブログ

日本株メインで投資しています。

力尽きました。

世の中、ゴールデンウィークだけど、お仕事の人も沢山います。私もその1人で1日、2日は仕事だった。
で、朝の通勤途中は、いつものセブンイレブンのコーヒー。

5月から自動販売機の缶コーヒーが値上げになったとニュースで聞いたが、セブンイレブンのコーヒーは値段はそのままだった。!(^^)!
いつもより忙しく、仕事を終えると月が頭の真上に。

力尽きて今日は一日爆睡してさっき起きました。((+_+))
1日、2日の株取引ありましたが、めんどいので後日書きます。


また寝ます。こんな書き込みですいません。おやすみなさい。(-_-)zzz