tiriokaのブログ

日本株メインで投資しています。

イオン北海道の株主優待頂きました。


おはようございます。ゴールデンウィーク前半終了。
明日から後半ですが、昨日、今日は嫌々ながらも仕事へ。
仕事は嫌々だけど株価は好調でした。でも夕方には米国の銀行破綻のニュースが・・・。
今日は大幅下落か、若しくはさらなる上昇か・・・(@_@;)
私みたいな小物には判断が付かん。
まぁ、上がればいくつか売り、下がれば買うだけなんだけどね。


昨日は、Zホールディングス「4689」、LIXIL「5938」が下落していたからさらに下落したら買うかも100株だけ。(-_-メ)


昨日はイオン北海道様から株主優待が届きました。ありがとうございます。\(^o^)/
100株で2500円分の買い物補助券が貰えます。
1000円以上の買い物で100円の補助券1枚が使用可。

最近のイオンは小型店を展開、買収しているお陰で買い物に行きやすくなりました。イオンモール系の大型店は、毎日は行きにくかったので今回の株主優待も使える店舗が増えて嬉しいです。(^^♪