tiriokaのブログ

日本株メインで投資しています。

ある意味ゆっくり出来た・・・(-_-メ)

温泉に行って来ました。山形新幹線に乗って(#^.^#)
天気も良く、携帯も使えなくて本当にゆっくり出来ました。
携帯の電波も届かない山奥の温泉ではなく、携帯を落としたら使えなくなりました。
カバーも画面保護もしてあったのに、しかも旅に出て直ぐに・・・((+_+))
携帯が先か温泉優先か・・・、温泉だな・・・(^_^メ)
と言うことで旅行中は携帯なしで。
無くした訳ではなく、壊れただけだし、買い替えればすむ話。
携帯が壊れたので写真はなし。株取引もなし。
ただただ、温泉に浸かり、ご飯を食べて暇なので温泉街を散歩する。
宿では本当にのんびりと過ごせました。
でも今はなんでも携帯なので、宿の場所もうる覚えで列車の時刻も調べられない、勿論電話も出来ないので宿に着くまでは少し大変だったかも。


それから帰ってから新しい携帯を買ったは良いが、色々と入れ直すソフトと設定が大変でした。(-_-メ)
ここ数日で落ち着いてきたので、記事も再開出来そうです。