tiriokaのブログ

日本株メインで投資しています。

騙し取られたお金は帰って来ない

「頂き女子」

私は初めて聞きました。
これが鳥の鷺なら「新種発見」なんでしょうが、詐欺の方なら嬉しくないですね。
世の中、色々な「詐欺」がありますが、本当、よく考えますねぇ・・・。(;一_一)


オレオレ詐欺も孫や子供を騙ってお金を騙し取るなんて
「上手くいくわけない、すぐばれる」
なんて思ったら、騙される人の多いこと・・・(@_@;)


そしたら、今度は「頂き女子」とかいう詐欺。


人の恋愛感情に訴えてお金を自ら出させるように仕向ける「頂き女子」
勿論、騙す方が悪いけど、騙される方も


「お金の大切さ」


をもっと考えた方が良い。


持っているお金をどう使おうが本人の自由だが、あなたが騙されることによって上手くいったと思う輩はさらに人を騙して被害者が増えて行きます。


そして


「騙し取られたお金は戻って来ません。」


マッチングアプリで知り合ったばかりの人にお金を渡すなんて考えられないです。


「あんた馬鹿なの?」


ですよ。
マッチングアプリで知り合った異性はあなたではなく、あなたが貢いでくれるお金が「好き」なんですよ。(-_-メ)
それに「一度だけなら」と貸し借りを始めてしまうとそれが二回、三回となるのにね。


こんな女に2700万円・・・ 高い授業料でしたね・・・。(T_T)