tiriokaのブログ

日本株メインで投資しています。

「かつや」は相変わらず美味しい!

日経平均3万2千円回復!!(#^^#)
朝、何かのネットニュースでアメリカが何たらで、今日は日本株が下がるなんていう記事がありましたが・・・。
株投資はプロでも予測が難しい~、ってことですね。


今日は5銘柄を売って利益確定
ここ3日で税引き5万円の利益確定です。
塵も積もれば・・・の精神で、8月末まで1週間。
今月はいくらになるかなぁ・・・。(^^♪


給与までなんとか手持ちで生活出来ました。
ちょっと余りそうなので今日の昼飯は奮発して「かつや」へ。
会計時に貰った割引き券も8月末なので(#^^#)


奮発して「ロースかつ定食、豚汁」
相変わらず美味しい。

でもロースの脂身って嫌いなんですよね。
専門店でロースカツを頼むと肉の1/3くらい脂身なんてことも。
でも「かつや」のロースは脂身が殆どなく、美味しい!!!
しかも安い。次回割引券もくれる。
良いです!かつや!


他には、大戸屋の「生姜焼き定食」、すき家「食べラーメンマ牛丼」も大好きです。はい!