tiriokaのブログ

日本株メインで投資しています。

後、1週間・・・

雨か猛暑かの二択の天気が続いています。
午後から少し持ち直しましたが、今日も株価下がりましたねぇ。((+_+))


2銘柄買って1銘柄を売りましたが、ここ1週間で150万円近く下がりました。
売って利益確定していますが、総額は減る・・・。
うーん、なんか複雑(;'∀')


お財布の中には5千円。
給与まで1週間。ちょっと厳しいか・・・。((+_+))

7月に株投資の利益確定が22万だったので2万2千円(2千円は床屋で使った。)を遊びに使うと決めましたが来月の大人の休日パス3万円の一部に予定しているので使いたくないし・・・。


毎朝のコーヒーに120円×5=600円
お昼ご飯に600円×5=3,000円


残金1,400円かぁ・・・。