tiriokaのブログ

日本株メインで投資しています。

売り買い「0円」

お盆は、何処も混んでいますね。
日帰り温泉、回転寿司、焼き肉、イオン、道の駅、鉄道、高速、近所のスーパーまで・・・。
混んでいないところを捜す方が大変なくらい。
こんな日は家で「株投資!!」なんだけど今日は冴えなかった。((+_+))
売り買い「0円」でした。


日本碍子「5333」と北川鉄工所「6317」が大きく値上がりしたが、売らんかった。
上がるのは大いに良いが先週木曜に売った日本碍子・・・今日売っていれば・・・(-_-メ)
まぁ、そんな日もあります。


旅行に行って「乗り遅れた」「大雨だ」って言っても無事に家に帰ればOK!
株投資も
「損しなければ良し!」
ですね。(#^^#)