tiriokaのブログ

日本株メインで投資しています。

なんとか三か月持ちました(@_@;)

開設してなんとか三か月経過しました。
写真もないのに見て頂いてありがとうございます。
内容も株投資の事しか書いていないのに・・・。重ね重ねありがとうございます。
書き始めたのも世の中に「投資詐欺」が横行して若い人をはじめ沢山の人が騙されてお金を搾取される事件が後を絶たず。
そんな人が少しでも少なくなって欲しいと思い、投資の勉強もしたことがなく、ド素人の私でも投資は出来ますと言うことで書き始めました。


まぁ、だからといって私と同じようにしても勝つとは限りませんし、それに総資産4500万円のうち半分は貯金なので実際に投資で稼いだのは7年で2000万円くらいなので大きなことも言えませんが・・・。(;一_一)


これからも「株投資」のことを中心に書いていきます。