tiriokaのブログ

日本株メインで投資しています。

漫画の時間

最近はスマホである程度まで無料で読める面白い漫画が多いです。
TVを見ているより、スマホで漫画を見ている時間が一番長いかもしれない。
ある意味、株投資より面白いかも・・・。(;'∀')
自分的には
1位はラインマンガの「入学傭兵」ついつい、6000円近く課金してしまった。(#^.^#)
2位はピッコマの「4000年ぶりに帰還した大魔導士」こちらも毎週課金しています。
BOOKOFFで中古本を購入している漫画は、講談社の「女装してオフ会に参加してみた」
みんなジャンルは違いますが、次が気になってしまいます。

面白いと思いますので皆さんも良かったら・・・個人的にはお勧めです。
まぁ、その他にも課金はしていませんが、面白い漫画沢山ありますよね。


ちなみにBOOKOFF「9278」の株主優待は5月末に
100株 2,000円
200株 3,000円
500株 5,000円
のお買い物券が貰えます。長期保有特典もあります。
私も200株所有しています。


株はなくてもスマホのアプリを入れておくと定期的にクーポンが貰えるので、賢く中古本を買いましょう。\(^o^)/