tiriokaのブログ

日本株メインで投資しています。

気分転換

あ、暑いですね。
アイス系のB-Rサーティワンアイス「2268」 井村屋グループ「2209」の株価が上がるかと思いきや変わらず・・・。
 飲料系のアサヒグループHD「2502」は上がっているが、キリンHD「2503」は反対に下がり気味。
なかなか難しいですね。
先を読むというのは・・・。(;'∀')


ここ最近、
住友ファーマ「4506」
LIXIL「5938」

が芳しくない。含み損がかなり大きくなりちょっとナンピン買いの資金が少なくなってきた。((+_+))
更に買うか迷うところ・・・。


日本碍子「5333」
三菱地所「8802」

はナンピン買いが上手くいき、現在は含み益に。\(^o^)/


沖縄電力、東京電力を除く電力各社のナンピン買いは一時期、かなりの含み損だったが、今はかなりの含み益に。(#^^#)\(^o^)/!(^^)!


やはり自転車操業で含み益を売り、
さらに買う!


否、ここは買わずに気長に待つ!


やっぱり迷いますね。


こんな時は、気分を変えて旅行へ・・・。
行きたいけど、まずは計画!


JR東日本が大人の休日パスのグリーン車用を販売開始しました。JR西日本ではすでに大人びパスでグリーン車用を発売していましたが、JR東日本もやっと販売です。
ただし枚数は1日1000枚の上限があります。
私は自分で運転して何処かに行くのは運転が面倒なので飛行機、船、列車で全国に・・・が一番良いです。😍

私は50歳以上のおじさんなので買う予定です。