tiriokaのブログ

日本株メインで投資しています。

もうすぐ打ち上げ!!ロケット「カイロス」

民間のロケット「カイロス」もうすぐ打ち上げです。
ぜひ、成功してもらいたいです。
会社のスペースワンはキャノン「7751」(子会社のキャノン電子「7739」)、IHI「7013」(子会社のIHIエアロスペース)、清水建設「1803」の3社が立ち上げた会社です。
その後、三菱UFJ銀行なども加わりました。
会社を立ち上げた時は3社の株を持っていましたが、この前IHI売ってしまって今は清水建設しか持ってないです。(~_~)
成功したら株価も上がると思います。
でも成功して欲しいですね。
ロケットの「カイロス」は約18メートルの大きさだそうで、ロケットとしてはかなり小型みたいです。
約18メートルなので「GUNDAM」と同じですね。GANDAM立像を想像すれば良いかもしれません。