tiriokaのブログ

日本株メインで投資しています。

秋ですね~え。

5日ぶりに書きます。
株価は上へ下へと不安定な日々が続いていますね。(-_-メ)
ロシアとウクライナの他にイスラエルとパレスチナ・・・
ここに中国の台湾進攻があればもう第三次世界大戦と言ってもおかしくない。
人間はそこまで愚かではないと思いたいが・・・((+_+))


コロナが終わり株価が上がると思っていたが暴落する方が可能性がかなり高いような気がする。(あくまで私個人の感想です)
株投資は当面はお休み・・・かな?


暑い夏が終わり、直ぐに冬かと思ったが、秋ですね~え。(#^.^#)

 〇 庭の柿が色づく
 〇 朝晩の冷え込み
 〇 便座の電気を入れる


とか・・・秋を感じます。(^_^メ)