tiriokaのブログ

日本株メインで投資しています。

休みは過ぎてまた・・・

土日の休みはあっという間に過ぎてしまう。
いつものように日帰り温泉に。(-_-メ)
湯上りにいつもの「あずき最中」を。
いつもだとこれで十分なのになんか疲れが取れない・・・。((+_+))
疲れた時はマッサージ!!
・・・2時間待ちでした。(T_T)
しゃーない、漫画を借りて帰るか・・・。

何を借りようか・・・、おっ「マッシュル」があるじゃん。
後はパンとコーヒーで。
またずぼらな休日になってしまった。


今週で5月も終わり。今月も気持ち程度の利益はあったかな?
米国の債務上限問題はまぁ何とかなるでしょう?多分・・・。
地震の方は心配ですがこればかりは自然現象だからどうしようもない。
来月も含み益の株を売って少しずつ利益確保しながら現金保有率を上げて、かつ下落株のナンピン買いですね。
平日は仕事したくないけど、株投資出来ることは嬉しい。\(^o^)/