tiriokaのブログ

日本株メインで投資しています。

今日は投資の日だそうです

今日10月4日は投資の日でそうです。
でも特別なイベントとか無いですよね?
自分が知らないだけで各証券会社で何かイベントをしているのかな?


政府は投資を推進しているのだから、10月4日は売買利益の税金20.315%を払わなくても良いとかしてくれないかなぁ・・・。(#^.^#)
10月4日の売買はNISAになる日です。


今日も下がりましたね。300万円以上あった含み益もとうとうマイナスに。((+_+))
今日だけで70万円以上「泡」になって消えました。
いったいどこまで下がるやら・・・
改めて「暴落の怖さ」を痛感します。(>_<)


こんな時は「配当」と「株主優待」で乗り切るしかないですね。