tiriokaのブログ

日本株メインで投資しています。

平穏な日?

今日はほとんど値動きがなかったです。
RTX関係で重工系の株価が下がっているので、
今日は
IHI「7013」を100株購入。
いつもどうりに上がれば良し。下がればナンピン買い予定。
売りは
ENEOS「5020」
野村HD「8604」
JT「2914」

で、税引き後47,000円の利益確定。
総額も4000万と30万円で変わらずでした。


岸田内閣は代わり映えしないので、明日は株価は下がりそう。でも上がってくれればありがたい。


今日の朝にお尻からまた血が・・・

痔の専門医院に行きました。切れ痔でした。
大きな病気じゃなくて良かった?のかなぁ・・・。
株も健康も平穏な日?でした。((+_+))
皆さんもお尻から血が出たら我慢せず、痔の専門医に早く行きましょう。
あっ、それから忙しくても日帰り手術はやめましょう。私は酷い目に遭いました。