tiriokaのブログ

日本株メインで投資しています。

8月最後の週

今日も画像ありません。
すいません。((+_+))


この土日は「お気に入り銘柄」の入れ替えや値段設定をして記事を書けませんでした。
否、ただ、書くことがなかっただけ・・・だな。(-_-メ)


日経平均も500円近く下がったり、上がったりと迷走?していますね。
まぁ、おかげ様で、下がればナンピン、上がれば売りで今月は「塵」(利益)も積もりそうです。(#^^#)


今日も100万ほど売って数万円利益確定しました。
仕事を早期退職したら、「無職」なので今から日雇いならぬ日銭を稼ぐ練習になるかも?
(≧◇≦)
「株投資」で1日1万円稼げたら再就職もしなくて良いかもしれない。


少額での利益確定は慣れれば、精神的にも楽ですよ。
「投資」をしているとつい、最大限の利益を追求してしまいがちですが、何事もほどほどが精神的にも良いです。


「まだ上がるかも・・・」
「あの時売れば良かった」
「もう少し待てば・・・」


こんなのが続くと疲れますよ。
それより、少額でも毎日、勝ち続けると気持ち良いです。